お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月1日木曜日

IQ!!



発売当初は大きな話題を呼び、更にはアストンマーティンに供給するなどの動きも見せてくれた
「トヨタIQ」。
最近では余り耳にしなくなりました。(と感じるのは私だけでしょうか???)
個人的には興味のある自動車だったので少々の寂しさを感じております。

そういえば今日の画像に使用した"IQ・スポーツ"(仮称)どこにいったんでしょうか?

もしかしてこれですか?→トヨタiQ “GAZOO Racing tuned by MN”

だとすると・・・・・。

いやね、いいんですよ。ただ、もしそうなら少々の寂しさが倍増するかな、と。
出来れば、ブリブリのフェンダー姿を見たかった・・・。

でも、このトヨタiQ “GAZOO Racing tuned by MN、限定とは言え即完売だったそうで・・・・。


何よりです。


ところで、何ゆえいきなりIQなんでしょう??(笑)

こんなのを見つけたから。

「もっと二人を近づけたい Happy Machine IQ Project」
http://gyao.yahoo.co.jp/special/happymachine_iq/

そりゃまぁ、あの室内空間ですから、近づけます!!(でも単純に横の空間だったら軽でしょ)
それは間違いない!!
後はあなたのセリフ次第☆
キザにいくか笑いをとるか、どちらにしますか??

でもまぁ、車に頼らず自分に自信を持つのが一番です。
中々、面白かったですよ。

あなたなら、一番大事な人に何を伝えますか?

でも、個人的にはブリブリのフェンダーで出していただけるのが一番のHappy Machineなんですけどね。

そう言えば、こんなのもありましたね~、↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿