お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月4日日曜日

毒蛇、再び☆



しばし休んでしまいました。皆様こんばんわ。
以前にバイパー欲しい!!なんてとんでもない願望を書いてしまいましたが・・・・。

なんとも羨ましいと言うか、はたまたあいた口がふさがらない、と言うか、世界はやっぱり広かった、と痛感させられる記事がありましたよ。


まぁ、とりあえずご覧下さい。↓↓↓↓
http://www.hotrod.jp/2010/07/4041srt10.html

スーパーカーコレクターとか、ビンテージカーコレクターとかは聞いたことありますけど、(住む世界が違うから存在を知ってるだけですが)バイパー限定コレクターって初耳!しかも夫婦で!!

バイパー40台てどんな心境なんでしょう??

気に入った靴見つけたから色違いで買っちゃった☆みたいな感じ??
いやいや靴だって同じのは40足もいらないし。
そんなに置くとこね~し!

白いTシャツなんて何枚あってもいいから買っとくか!!的な???
ん~それもイマイチ。

要するに、わたしには理解不能。
だって住む世界違いすぎますから!!
大体、近所の駐車場借りたら駐車代だけで32万!


無理だって・・・・・・・。

と言うわけで世界は広かった。


勉強になります。




ありきたりですが3台くらい下さい!!!




大切にしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿