お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月6日火曜日

残念無念★

あまりこの場で仕事ネタを書くのは好きではないんですが・・・・・・。
(だって、好きな車の話をしてるほうが楽しいじゃないですか?)


今日はUS横浜に行ってきました。
在庫車の仕入れに。


皆さんご存知の某巨大オークションサイトもそうなんですけど、オークションて知らずに熱くなってしまいません?(私だけ?ではないはず・・・ですが)

そんな訳で努めて冷静でいるように心がけたんです。
極端な話、どうしても欲しけりゃお金出せばいいんです。
でも、そうじゃない!

いろ~んな要素が絡んできますから。

でも、冷静に冷静に参加してたらいつの間にか終わってました・・・・。
一瞬の冷静さが(迷いとも言いますが?)こわいですね。

「ん?終わり?」
「うん、終わってる・・・・。」の自問自答。




と言うわけで狙っていたゴルフ2は幸せな落札者に引き取られていきました。

正直、逃した魚は大きい!ですね!
綺麗でした。
発売から20年が経つのかい??
と言うほどシートも内装も極めて素晴らしい状態でした。
お約束の天井の垂れ下がりも一切なし。

ま、不具合がなかった訳ではないんですが、それを考慮しても欲しかったですね~。

ゴルフ2はいじると素晴らしく素敵になります。
でも、今日の個体は是非オリジナルで乗っていただきたい!!


せめてもの叫びをこの場を借りて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿