お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月7日水曜日

ありがとうございます!!



先日は私の細々としたブログを、
昨日は当店のつたないホームページをご紹介くださった「社長」ことヤマ○ンさん。

http://yamayagroup.co.jp

いやぁさすがにその影響力のすごさを思い知らされました。
だって紹介していただい翌日、当店のホームぺージの閲覧数が激増!!!と言うか急増!!

要するに「急に」「激しく」増えたんです。読んで字のごとく☆

うなぎのぼりですよ。
驚きました。

さすがですね。感服です。



でも大切なのはそんなチャンスをどう生かすかなんです。
正直いまだに手探りは続いております。
あれをこうしたい
これはあぁしよう

考えは尽きません。

さて、どうしましょう?

ま、それは置いといて。


紹介にノッて下さり、当ホームページを少しでも覗いてくださったノリのいい皆さん。
ありがとうございます。

(まぁ、あのお店関連の方々でしょうから、普通以上にノリがいいのは承知しております)

きっと、どこかでお会いすることもあろうかと思いますが、(お会いできた皆さんもおられますが・・。)
どうぞ、お手柔らかに。


これからもジョン○ラット&フライ○ットはもちろんGARAGE koooolをお願い致します。


切に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿