お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月30日水曜日

好み~☆

出張サービスの合間に見つけた一コマ。

ふと横を向くと何とまぁ!
素敵なZが。
しかもロードスター。
黄色好き、オープン好きとしてはたまらないショットですよ。

当店でメンテしてるわけではありません。
(セン○ラル20て書いてあるじゃん!)
残念ながらオーナーさんは見当たらず。



ボンネットあいてるのにね。


と、言うわけで勝手に撮影(オーナーさんスイマセン&ありがとうございます。)

更に更にアルミは黒(?)しかも黄色いラインが!
素晴らしい!!



同じような(と言っては失礼かもしれませんが)好みをお持ちの方っておられるんですね~。

セン○ラル20と言えば以前の職場の近くでした。
昔から「Z」と言えばセン○ラル!と言うほど超有名なショップですよね?
ごくたまに綺麗な30Zなんかも入庫していて(しかも縦2本出しのマフラーなんかで)しげしげと眺めたもんです。

少々懐かしく感じてしまいました。



全然話変わりますけど、本日、闇夜に鳥が飛んでいるのを目撃。

以前に、「フォッフォォ」なんて鳴き声も聞こえていたので

フクロウ??

でしょうね~。

ちょっと感激!
横浜にもまだまだ自然が残されているんですね。


そんな横浜の片田舎にひっそりたたずむGARAGE koooolを是非是非!

まぁ、まだ次期入庫車も決まってないんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿