お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月27日日曜日

ホームページ開設!その2



先日お伝えしたとおり、当店もやっとホームページを持つ事が出来ました。
早速アクセスして下さった皆様、ありがとうございます。

素直に嬉しいです!!

今回、使用したのがこちら。
http://www.vistaprint.jp
もともと、このサイトを使って名刺やら、住所ラベルやらを作成していたんです。

ある日ホームページも作れるらしいことを発見!

それまで、ずっと悩んでいたんです。
プロに頼めば、それはそれは素晴らしいサイトを作成していただけるんでしょうが・・・・・。

高いよなぁ・・・・・。

自分で作るにしたって、知識も時間もないよなぁ・・・・。

と言うわけで、手付かずでした。

ところが、このサイト、もちろんプロ仕様のようにそれはそれは素晴らしい、目を見張るようなものを作成できる訳ではないんですが、当方の用に知識がなくてもある程度のものは作れてしまいます。


しかも短時間に!!


もちろん、ココをこうしたい!とか物足りないところもあります。

でも、当方のように一人で走り回っている、同じ境遇の方にはベストですよ。

しかもサイトを覗いてみると分かりますけど、色々なものが揃っていて、ある程度のデザインは自分で決めることが出来る。中々楽しいですよ☆。

定期的に「お得情報」も送られてくるので、選んで発注すれば経費もかからない。
「お得情報」を利用して、看板を作りました。


ただで!!!(残念ながら送料はかかりましたけど{笑})



もちろん、使用前に色々な噂があることも知りましたけど、私が複数回利用した限りでは不都合は生じませんでした。

むしろ現段階では相当気に入っています、ハイ。

全国の一人親方、一人社長の皆さん!試してみる価値はありますよ~~。

それでは又☆

0 件のコメント:

コメントを投稿