お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月25日金曜日

ホームページ開設!



皆様こんばんわ☆

先程ホームページを立ち上げることが出来ました!
とは言え、まだまだ発展途上極まりないページです・・・・・・。

http://www.garage-kooool.com

もともと私、PC関係は不得意なんです。
そんな男が作業したものですから、何と言うか、こう、色気のない・・・・・感じがしないでもないような。

何はともあれこれから少しずつ改善していく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は本当に目が重い・・・・・。

お休みなさいませ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿