お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月23日水曜日

これ欲しい!

本日、出張先で豪雨に見舞われました・・・・。
雨、雨、と言うことは分かってたんですけど、ま、何とかなるかな、と。
出るときはやんでたし。


何とかなりませんでした・・・。
お得意様と車談義をし、作業内容を話して、作業は又別の機会に。

そんな訳で、自宅で(事務所ですが?)調べもの。
こんな時でもやることはあったりするんですね、良いのやら悪いのやら微妙ですけど。
でね、又興味をそそるものを見つけてしまったんですね、もちろん脱線!

それがこちら。



以前、私はSPOONファンであったことを書いたような気がしますが、やっぱりいいですね~!
しかも、シビックとかインテグラではないところが(もちろん、それらもかなり好き)へそ曲がりな私にぴったり。

あ、お断りしてと言うか言い訳というか自己弁護というか、一応しときますと、知らない訳じゃなかったんですよ,SPOONフィット。

あぁ、燃費のいい車?が
普通のファミリーカー?が、どうなったの?

そんな感じ。「フィット」と言う時点で受け付けなかったんですね・・・・。
でも、食わず嫌いは良くないですね、これはいい!!
まさか、あの地味なファミリーカーが(けなしてるわけではないですよ)良きパパ、良きママの選ぶあのフィットがココまでわくわくする車に仕立て上げられるなんて!!!!

あ、SPOONフィットのほうですよ?一応はっきりさせときます。ハイ
何か後ろにデカイ羽がついてる方はちょっと・・・・・・。

やっぱりSPOONは凄い!

これ欲しいです。

もちろん現行フィットではなくてこれ☆

でも、ドリ○ンも言ってましたし、代表も答えなかったですけど、いくらかかるんでしょうね~
出来ることなら、峠に持ち込んで重量級マシンを追いかけたい、抜き去らずに追い掛け回したい。そんな感じ
これなら出来る!!!!

そんなことも含めて「夢とロマン」なんでしょうね。

なんだかフィットのMT、欲しくなってきました。
影響されやすいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿