お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月28日月曜日

ご成約☆


 
本日、当店の「黄色いかわいいヤツ」MAXをご成約いただきました。

暑い中でしたが、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今回の客様、ご実家が自動車関係のお仕事をされているようで、車に大変詳しい方でした。
恥ずかしながら勉強になります!

まだまだ世の中クルマ好きな方はおられるようで嬉しく思いました。


さて当店、少しですが在庫車も置いておきたい、と考えているんですが・・・・・・。
次は何を仕入れましょう????


悩み所です。


まだまだ、自分好みの車だけを扱うのは難しい。
いったい世間一般はどんな車を求めておられるのでしょうか??

ま、それが分かれば苦労はしないんですが。

もうしばらく考えてみます。


そうそう、当店はお車の下取、引き取りも行っております。
もう、ボロボロだし・・・・。
と、お考えの方もまずはご相談下さい。
無料にて廃車も承っておりますので。

それでは、皆さん、今後ともGARAGE koooolをよろしくお願い致します。

大きな中古車店もいいですけど、当店のような小さな中古車店もいいんですよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿