お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月16日水曜日

Audi "RS"2 Avant  Nogaro Blue

アウディ"RS"と言えば同社ラインナップ最強を指す言葉ともなります。
RS4
RS6
などなど・・・・・・。
憧れです!!

でもやっぱりRS2が好き★
なんだかんだで最新モデル(も好きですよ??買えないけど 笑)より古いクルマに目がいくのは
中古車屋の性分なんでしょうか??
以前にもRS2を取り上げたことがありました。
更に!!RS2詳細はこっち

色々な色がありますけど
このBLUEが一番良い!!!

一説によれば
当事のPorsche経営難に手を差し伸べるべく
共同開発を行ったとか・・。
その噂の真偽も含めてこのクルマの魅力なのかもしれません。
いわゆる量産モデルではありませんから
生産台数も2891台!!!
と言われています。





ちなみに生産はPorscheが担当していたようです。
Porscheとコラボした車両は他にもありますが
これほどまでに手を入れたものはない!!とも言われています。

国内に何台が現存しているのかはわかりませんが
是非!!!!
末代までの家宝にしていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿