お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月13日日曜日

Touareg Wheel

以前乗っていたゴルフ3にTouaregWheelを履かせていました。
ということを少し前に書きましたが、
このWheelがそれです。
実はこのWheel、PCD130というサイズなので
PorscheWheel用変換スペーサーを使用することで履かせることが出来ます。
せっかくPorsche用なんだからポルシェホイルを履かせれば良いじゃん!!!
と思いますが、当時はTouaregが気分でした。

一見地味な純正ホイルにしか見えませんが
それをSUVではなく普通のタイヤを履かせて見ると
こんな感じに大変身いたします。


Touaregからは想像できない素敵さに変身を遂げる訳です。
このPASSATのカッコよさの一端はこのホイルが担っているんです。

純正流用はこんな発見と共にあるんですよ~~。
視点を変えると面白いものが見えてくる。と言う例でした。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿