お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月13日日曜日

B7 RSR??????

今日の画像、とっても素敵な後姿なのですが
よく見るとエンブレムが"RSR"となっています。
ん??RS4じゃないの??
と思って見直しても、やっぱりRSR・・・。

何度か触れたようにB7RS4のフェンダーは
確かにとってもグラマラスではあるのですが
この画像はそれをはるかに上回るワイドさ!!
明らかに低い車高
異様なキャンバー
ボディ下のディフューザー(だっけ??笑)

この車両の正体は???

わかりませんでした。笑

でもカッコいいクルマに巡り会えたので幸せです。


話は変わりますが
たまに出張整備なんかもやっております。
3ワゴンの後ろに工具を詰め込んで出かけます。
その際、ちょっと困るのが出張先のご近所の目。
そりゃそうです。
見慣れたクルマを見慣れない奴が触っているんですから。
このご時勢、少々怪しまれてしまうのも仕方のないことかもしれません。

そこで、こんなサインプレートを掲げることにします。
見慣れない奴がいても怪しくありませんよ!!!!

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿