お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月15日火曜日

Medical Reflexology "katakago"

きっと画像を楽しみにしてくださっている方のために
今日はB5RS4の画像を!!!!
しかも久々キイロ&クロ 笑

今日は当店と同じく"一人店長"で頑張っている
妻の友人のお店をご紹介します。
お気付きの方もおられるかもしれませんが
右側に既にリンクを貼っております。
"Medical Reflexology katakago"

まぁ、完全異業種なのですが 笑

このお店、ただの癒し空間ではありません!!
注目すべきは外見だけではなく
体の内部から綺麗になろう!!!
と言う本質を突いているところ。

このご時勢、外面を綺麗にする場所はいくらでも存在します。
でも、外面だけでいいの???
そんなことを考えさせられます。

店長は自身の経験をもとに適切なアドバイスをくれることと思います。
詳しくは
からどうぞ!!!

私がここでなんやら述べるよりずっと良いでしょうから。笑
嬉しいことに
このblogをご覧の皆様に特典を用意してくださいました。

2月末までにご来店のお客様は

「汚血を流して疲れすっきり!!
今までに体験されたことのない肩こりの改善を実感できる
グアシャ、60分6000円が3900円で」

『漢方オイルの効果で血管内膜に付着した脂肪や老廃物を流します』

このblogをいつもご覧いただいている方限定のキャンペーンです。

ご来店、ご予約の際には
「キイロとクロのblogを見たよ!!」
とお伝えください。

愛しの奥様や彼女にご紹介くださいね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿