お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月17日日曜日

VW BUS

最近、"キマリモノ"画像が多かったので、今日は緩キャラとも言うべきBUSを集めてみました。
"緩い"とは言ってもそれは見た目だけの話かも。
中にはPorscheのエンジンを積んでいたり、とんでもないV8を積んでいたり、
車高を落とすのに人生かけたり・・・・・・・・・・・。

ま、そこまでしなくても年代が年代ですから、きれいにカッコよく乗るだけでも大変なことです。
それでも、この愛くるしいルックスに惚れ込んでしまう方は後を絶ちません。



キレイに乗らなくても絵になるのも魅力のひとつ?。
ところで、この車両、横に"427"と書かれてますけど、もしやこれは"427Cuin"のことですか??
いやいやまさかねぇ・・。
でも、そうな妄想が膨らんでしまいます 笑


いやぁ、いつ見ても魅力はあせません。
思い切り走るのも良し、のんびりトコトコ行くも良し。

一説によると、最新のVWを買って相当手を入れても
この時代のVWをいじって維持するより断然安いそうです。
恐ろしい★
でも、それだけの魅力を発してから時代を超えて愛されているのでしょうね。
素晴らしい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿