お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年9月24日金曜日

ヴェルターゼ Wörthersee~2

昨日に続き今日もヴェルターゼ。
何か久々に見たらはまってしまいました。

スンマセン(笑)

そんな訳で大量(と言うほどでもないけど)画像でいきましょ☆


まずは昨日も触れた「B」のマークのホイル。
日本でも(インプな方々の中で)流行っているみたいですよね。
皆さんどうやって手に入れているのかわかりません。素晴らしいですね!



そして昨日も登場、以前のブログで取り上げた「VW caddy」(でしたっけ?常に不安 笑 )
お顔はこんな感じ。
うまくまとめてますよね~~


こちらはPOLO顔の、やっぱりCADDYとでも呼ぶのでしょうか??
わかりませんけど花の配達とかしたい感じ。


そしてコンパクトカーにカイエンホイルを履かせてしまおうと言う発想。
ま、でも17インチなら入りますかね・・。
発想が大事☆



続いて、本国と言うか海外と言うか、国内では中々見れない(しない?)カラーの組み合わせ。
でも、不思議とかっこよく見えるから不思議。
そのうち国内でも流行りだすのでしょうか??










いかがでしょうか??

まぁ、もともとカスタムなんて人と違う仕様にしたい!!
あるいは
もっとかっこよくしたい!!!

と言う願いから始まるものですから色々な形があっていいのですが。
それでも突飛なことはあまり出来ない。
そんな本音があると思います。

でも、海外を見るたびにこんな仕様があって良いんだ。と思わされます。
皆さん、カスタムは自分好みでのびのびやりましょう。

とは言え、やっぱりホイルとキャリパーの組み合わせはこうなるのが理想。
昨日のを否定するわけではありませんよ!
のびのび行きましょう!!



ね、なんかしっくりするでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿