お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年9月21日火曜日

ピックアップ。(プレミアム)

ピックアップと言えば、ピックアップ大国アメリカ。(多少強引??ですが)
映画「沈黙の○○」にも登場して主人公が乗り回していました。

荷台に資材を積んで、日曜大工めぐり。
確かに便利です。
私も以前乗ってましたけど、IKE○なんか行ってたくさん買い物したときなんかは
もう最高便利です。
あそこは配達させちゃぁいけません。
安く買える意味がなくなる・・・。

と、まぁピックアップと言えばこんなイメージ。
今日ご紹介するのは世界が誇るプレミアム自動車ブランドのピックアップ。
とは言えカタログモデルではございません。
あしからず。

まずは今をときめくAudi。
そのスポーティイメージの強いTTですが
こんなになってしまいました。
すげ~~~~!!



こちらもAudi、なんとRS4!!!
あの380ps(でしたっけ??)を誇るエンジンで何を運んでいただけるのでしょう??



こちらはご覧のとおりBMW、さらにM5。
なんで?M5??
庶民にはわかりません。


さらに驚愕の!!
読めばわかるけどAMG、S73と書いてあります。
73??
最速のワゴン、とかはよく聞きますけど最速のピックアップ?


こちらポルシェ928。
もうコメントに疲れました。


コルベット。


そしてカマロ。



いやいや最後に手抜きで申し訳ない。
別にこれらのクルマでやらなくても良いでしょうに・・・・・・。

でも確かに面白い!
特にRS4とかM5とかAMGに抜き去られたとき
それがピックアップだったら!!
と思うと笑えてしまう。

ここまできて、もしかしてフェ○ーリのピックアップもあるんじゃね?
と思って調べたんですけど見つかりませんでした。

そりゃそうだよ、MRだもん!!!
失礼しました(笑)

かっこよくするカスタムも確かに良いし王道ですけど
思わずニンマリしてしまうカスタムも良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿