お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年9月4日土曜日

mini ミニ☆

MINIといっても現行のNEW MINIではありません。
今となってはOLD MINIと言うのかクラシックミニと言うのか定かではありませんが
あの、ラリーで一躍有名になったMINIです。

友人が言いました。
「もう一度乗りたい」
と。

いまやNEW MINIが存在するのに彼はOLD MINIがご希望だそうで。
なんでも話を聞くと彼が乗っていたのはMINI オースチンだそうで・・・・・。
わたくしあまり詳しくないですけど、それって・・・・・・・。
確か、凄~~く価値のおありなMINIではないですか?????

好きだったんですね~~~。

時代を超えて愛されるMINI、それもひとえにあの愛らしい顔だとは思うのですが。

それにしても色々なバージョンが存在することにも驚かされます。
いかに、愛されてきたかがわかるような気がしますね。












話を聞くと意外にトラブルに悩まされることはないとか。
本当に「ない」のか少ないのかははっきりとしませんが、現代の車に比べて驚くほど自分で対処できるとか出来ないとか・・・・。
用は、自分である程度の知識を取り入れれば何とかなる。と言うことらしいです。

メカが複雑ではないぶん何とかなるのかもしれませんね!

話はかわりますが、
事務所に置きたくありません??↓↓↓↓




見てのとおり、一応、机。

なんです。

クラシックミニを改造した机で、イギリスで販売されてるらしいのですが

お値段なんと!!!!

50万円なり。ち~~~ん

「どうやったら部屋に入るんだ」とか考えてしまう超庶民の私には縁がないシロモノなのでしょうが事務所にこんな机があったら、毎日楽しく仕事が出来るかもしれない!!

今でも十分楽しいですけど。

なんかボンネットに書類をしまえたりするらしいですよ。





ライトもつけばいいのに。
センサー感知式にしてさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿