お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年8月31日火曜日

Ferrari





初めにお断りしておきますと、私、フェラーリ大好きです。
でも、今まで触れてはいけないもののように、
さも、興味ないかのように一切触れてきませんでした。

なぜかと申しますと、一言で言うとイメージが良くないから?

「ナンパ」
とか
「成金」
とか
「金持ちの道楽」
とかとかとかとか・・・・・・・。

でも、やっぱりそんなのどうでもいいと思いました。

色々理由つけたって、なんだかんだで個人的なひがみ、ねたみなんです(笑)

今まで、でかい車は好みじゃないとか、
NAはHONDA、
M3のエンジンすげ~~
とかも言ってきましたし、これからも言うとは思いますけど。


やっぱりフェラーリは素晴らしい!!!
特に、走るために産み出されたフェラーリは素晴らしく美しい!

と言う訳で599xxです。

なんといっても走るためだけに存在します。
サーキット専用車です。

あのFXX(これもまた凄過ぎるんですが)の後継に位置するのかどうかは微妙にわかりませんが、そのはず
。そして細かいことは良いとしてやっぱりエンジン。
★★★
599の排気量設定はそのままに、構成部品のチューニングによって700馬力/9000rpmという高回転での高出力を生み出す5999ccの65度V型12気筒DOHCエンジンを搭載。
★★★

素晴らしいですね。
これ聞いただけで気絶しそう・・・。
よだれもんです。

しかも一生目にすることもないでしょう!!
そんな特別で特殊で至高の存在。
言いすぎですかね??

そんなことはないでしょう。
これを見れば納得ですよ!

とくとご覧ください。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿