お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年7月6日水曜日

Yellow on yellow S3

Audi の"S"。
ことS3になるとこんな鮮やかな色がとても似合うと思います。
(だって例えばS8でこの色はちょっと・・・・。)
おそらく過去に掲載したのも派手目のカラー。

ボディカラーとホイールのカラーを同色に、と言うと
ワタクシは少し前のAMGとかRE○宮なんかを思い出します。


10年一昔とはよく言ったもので
どんな世界にもトレンドの再生はやってくるんでしょうね。
今見ると、又新鮮で素敵に見えます。

ただまぁ、この手の手法はクルマを選ぶ。かも知れません。
"S"なら間違いないかもしれませんが・・・。
多分に個人的好みが含まれていますので聞き流してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿