お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年7月3日日曜日

Colorful BORAface

昨日の最後の一枚は
ゴルフ顔のBORAでした。

ベースが同じだから逆も又可能と言うことで
本日はBORA顔の(JETTA4顔の)ゴルフ4をご紹介。

みんな他人と差をつけたくて顔を変えているんでしょうけど
こんなにも掲載してしまうとありがたみも(?)感じない感じ??笑




まぁ、そんな時は(せっかく変えたのに被ってしまったら・・・)
色使いで勝負しましょう。

奇抜すぎず
それでいて被らない色。
そうすると今日のようにそれぞれクルマが素敵に映えてくる訳です。

カスタムは楽しいですね!!!!

明日は定休日です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿