お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年7月7日木曜日

"RUF"


"RUF"
と言えば、この黄色い車体をイメージされる方も多いかと思います。
強烈なイメージは中々消えるものではありません。
通称"YELLOWBIRD"と呼ばれているこの車両、
なんと今ローソンで(ワタクシが見たのがローソンなので)缶コーヒーについてます。

つまり、コーヒー一本お買い上げ事に
もれなく!!!!!付いてきてしまう訳です。

"FARRERI"
"LAMBORGHINI”
"PORSCHE"
などのミニカーがついているのはたまに見かけますけど
"RUF"
て又マニアックですよね。笑
黄色だけではありません。
こんな赤い奴もいますよ。
3倍速いかどうかは知りませんが・・・・・・。

ちなみにワタクシの立ち寄ったローソンに
YELLOWBIRDは品切れでした。
残念・・・・・・。

更にちなみにこれ、後に引くと前に走るという嬉しい装備が付いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿