お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年7月8日金曜日

"EK9"

当Blogで"EK9"の登場率は比較的多めですが
(きっとこの辺りに出てるはず↑↑↑)
今日は"EK9"当たり日でした。
と言っても3台ほどですが。

まず対向車線にいた黒いボンネットに黒いホイールを履いていたSPOONレプリカ(?)仕様。
まぁ、これは問題なくカッコイイです。
(おぉ!!イイナァ!!!)
なんて眺めていると自分の目の前もEK9でした。


ところが、なんかおかしい。
カッコイイんだけど何かが違う・・・・・・・。
と、思って見つめると・・・・・・・。

リア3面プライバシーガラスのはずがスッキリ壮快!!!!
ダッシュボードまで見えるクリアーなガラスでした。
記憶が飛んでなければ、もしやモータースポーツベース?????
と、思って更に見ると・・・・・・。

この暑いのに窓全開で運転中。

もともとエアコン他オプション車両ですから、定かではないですけどね。
モータースポーツベース説濃厚也。

しかもドライバー女性でした。カッコよすぎ!!!

やっぱEK、カッコイイっス。

0 件のコメント:

コメントを投稿