お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2011年6月26日日曜日

VW and SUBARU


22日から24日まで被災地ボランティアに行ってきました。
カミさんも連れて、二人してヘトヘトになりましたけど
行けてよかったと思います。


話は変わりますが、今日の画像はVW ヴァナゴンです。
カラベルという別名もありますがこれは輸入代理店による名称の違いらしいです。
(と言うことは中身は変わらないとか・・・????)

実はこのクルマワタクシも大好きで以前に取り上げたことがあります。
(一回だけ、しかもそれほど詳しくはありません。 笑)
そしてこの記事当Blogのアクセス上位に常にいます。
皆さんお好きですね!!!


この画像の車両とは関係ないのですが、このヴァナゴンに
スバルEJ20が載せてしまえる!!!!!らしいのです。
EJ20といえばスバルの誇る名機。
今や熟成に熟成を重ねもっともパワフルな型は2000ccながら300hpオーバー。

ヴァナゴン大好き!!!!!
でもやっぱり故障が心配・・・・・・・・・・。
と言われる方は多いのではないでしょうか?

ワタクシのその一人であることは間違いありません。
でも、もしこのスバルEJ20が載せてしまえるなら!!!!
妄想が妄想を呼び
妄想だけで米食べれそうです。笑

故障するから面白いんだ!!
と言う筋金入りのVWフリークもおられるでしょうけど

そんな快適なVWライフもいいのでは???

ヴァナゴン。
素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿