お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年6月29日水曜日

POLO 6N2 Maintenance


少し前にも書きましたが、今日はコチラの方。
↓↓↓

今日はリアハブの交換
オイル交換
車検等のご依頼をいただきました。
残念ながら作業中の画像はすっかり忘れていまして・・・・・・。

それはそうとなんとオープンエアー!!!!
オーナーさんは若い方でしたが大のクルマ好き。
聞けばご両親ともゴルフやパサート
更にはポロやルポに乗られてきたんだとか。
そんな素敵な環境が整っていたら
このクルマを選ぶのも必然かもしれませんね!!!
で、これは車検仕様。
このままでも十分目を引くカッコよさですが
帰り際
「これから車高を落とす!!!」
とワクワクされていたのが印象的でした。

で、送っていただいた現状がコチラ。
車高もキマリ、テールも変更され更に素敵になりました。
若い世代のクルマ離れなんていわれだして久しいですが
こんな方もおられるんだと言うことを目の当たりに出来
少々嬉しく思いました。

素敵なLowLifeを!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿