お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年6月28日火曜日

Sunflower

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は節電が重要であると言われています。
もちろんそうなんですけど
"ヤバイ"と思った時には既に熱中症ですから早めにエアコンつけましょうね。
大事なのは"つける""つけない"ではなく温度管理ですから。

あるいはこんなひまわりのようなMK1を思い描くとか・・・・・。
(強引過ぎるか???)

ひまわり。
ひたすら太陽のほうを向く元気をもらえる花ですよね??


うちの近所にも去年たくさん咲き誇っていました。
今年はどうでしょうか・・・・・・・・。
ちなみにひまわりの花言葉はたくさんあるようですが
「私の目はあなただけを見つめる」
なんていうのも含まれているようです。
おぉ、ちょっと照れくさい・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿