お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月2日土曜日

Golf Variant "R"

昨日に続きゴルフRネタです。
正確に言えば"R"ではありませんけど・・・。

昨日書いたように5ベースの6Variantだからこそ
出来てしまう遊び心あふれるいじり技。

あ、もちろん6Variantでも出来るはず。
でも、個人的には5でやってみたい。

だって、昨日まで5Variantだった愛車が
今日からは6R Variant。

低コスト(買い換えるよりは)で上級車に買い換えたかのようなお得感満載な感じがたまりません。
(貧乏臭い???)

+ECUチューンで本当の快速ワゴンにしちゃいません??


0 件のコメント:

コメントを投稿