お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年3月31日木曜日

"6"look Golf Mk5


理解している人はきちんと理解できてる。
そんな情報のひとつとして
ゴルフ6ヴァリアント、実は中身はゴルフ5ヴァリアント。
と言うものがあります。

要するに、ゴルフ5ヴァリアントにゴルフ6の顔をつけ
内装もダッシュボードを6に仕立て上げた。
ざっくりですがこれが6ヴァリアントの正体です。
だから後姿は5と変わらないでしょ??
(まぁ、細かいこと言い出したらそのほかにも色々変更点はあるでしょうけど)

でも、これはよくあるVWお得意のマーケット戦略です。
例えばゴルフカブリオレ系はそんな感じでしたよね??

だからこそ、こんなことが可能になってしまう!!!!

どう見ても顔は6なのに・・・・。


本当は5!!!!!
楽しいですね~~☆
もし5を手に入れたらやってみたい!!!
無加工ポン付けかどうかはわかりませんが・・・・。

最後に補足ですが、だからと言って6ヴァリアントが手抜きモデルと言うことには
決してなりませんのでご安心を。
評価、物凄く良いですから!!
そして確実に5ヴァリアントよりも進化していますから。

そうじゃなきゃ出せないでしょ??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿