お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月1日金曜日

BLEND and Golf "R"

今日は先輩SHOP「BLEND」にお邪魔していました。

(BLEND ホームページはこちら http://www.goblend.co.jp/

お互い一人店長なので時々こんなこともあります。
まぁ、ワタクシはお世話になりっぱなしですが。笑

そこでお目にかかったのがGOLF6 R。

オーナーさん、震災前日に納車されたようで
色々考えてしまい、まだ楽しめていないようでした。
心優しい方なのでしょうね。

それでも、このクルマは走らせてあげたい!!!と思ってしまいますよね??

いつの日か思い切り"R"を楽しむことができますように。

それにしても、この精鋭な顔つきが素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿