お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年3月30日水曜日

Audi 80

以前にもご紹介した車両なんですが
やっぱり素敵なので再び掲載。
(以前の80関連はこちら・・・・。)

今じゃほとんど絶滅。
なんて毎回書いているような気がします。

Rs2LOOKの80も掲載したりしましたが
ノーマルLOOKでも素敵です。
古くてもいいものはいい!!!
そして古くてもココまで素敵になる!!!
というお手本でした。


まだまだ自動車業界は厳しいですが
頑張っていきましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿