お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月14日日曜日

E30 M3 and M5 V10!!!!!!

当Blogでも何度か取り上げましたが、E30,M3と言えば泣く子も黙る名車。
今や旧車の域にも入っているでしょうから存在そのものが貴重なのかもしれません。

当然、現代においてはスペックに目を奪われるような類のクルマではなくなりましたが、
そのスタイルに惚れて購入する方も後絶たないとかなんとか・・・・・。

ところが、そのスタイルも、パワーも両立してしまったM3がこちら。
なんと!!M5用の5000ccV10を積んでしまいました!!!

パッと見、大事にされているM3。
と言った感じですが・・・・・・・。
ご覧のとおり。
良くぞまぁ、詰め込みましたね!!!
と、感嘆の声は出せるものの、その苦労をうかがい知ることは出来ないかもしれません。

唖然。
絶句。
驚愕。

出てくる言葉はそんなところでしょうか???
そして抜き去るときは強烈な後姿を焼き付けます!!
この4本出しのマフラーが強烈な主張をしているようです。
凄すぎる・・・・・。

やっぱり自己主張は控えめなくらいが強烈に印象付けられるような気がするのは私だけでしょうか??

音も聴いて見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿