お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月13日土曜日

964 RS Rubystonered and Clubsport

そうです!!
こちら「彼女のカレラ」主人公の駆る964RS ルビーストーンレッドになります。
"レッド"なのか???と、きっと誰もが疑問に思うかもしれませんが正式にはレッドとなっております。

ま、ピンクと思うか紫と思うか、赤と思えるかはそれぞれですが。
個人的にはPorscheであれば、アリかなと思います。
そのほかのクルマがやったらそれはそれは・・・・・・・・・・・。

この964RS、数種類のグレードが存在するようで、一番上はCS、つまり
"Clubsport"と言われるハードなグレードらしいです。〔うっすらとロールゲージも見えます〕

ところがこちら、ロールゲージは見当たりません。
確か"RS TOURING"なんていうモデルもあると聞いたことがありますが。
〔こちらがそれに該当するのかはわかりません〕
バケットシートだってお洒落。
無論これは後から手を加えてしまえばどんな事だって出来てしまう訳ですが。

RSとは言え意外と許容範囲の広いモデルなのかもしれません。
964RS、憧れです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿