お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月13日土曜日

お知らせ

最近 GOLF3の購入を考慮中です。とは先日も書きましたが・・・・。
まだ購入にはいたっておりません。
早く欲しいけど、慌てても仕方ない。
ボチボチ探していきます。
と言うことで始めました。非公式ブログ。
脇にちゃっかりリンクも張りました。

"Golf Mk3 Love log"

ありきたりの題名ですが・・・・・。
これから行われるであろう、購入から、カスタム、整備等、不定期更新で書いていきます。

クルマ好きな1ユーザーとしての立場も踏まえつつ・・・・・・・・・・。

どうぞ、こちらもよろしくお願い致します。

〔今日の題名をクリックでとびます!!〕





0 件のコメント:

コメントを投稿