お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月17日水曜日

B5 RS4 Rubystone????

今日は"BLEND"にお邪魔してました。
相変わらず忙しそうで何よりです。

そこへお客様が見えたのですが、なんと憧れのB5,RS4!
間近で観察すると、やはりいつ見ても
あの迫力のフェンダーは圧巻です。

少しお話を伺うと、外観はノーマル基調ながら既にECUには手が入っているとか。
んな訳で400hpオーバー!!!
○○○Kでのコーナリングが少々ご不満だそうで  笑
どうぞ、ご無事で・・・・・・・・。

で、思ったのはやはりAudオーナーは外観上品な(車体ね)方が多いな、と。

でも見つけてしまいました。
絶対少数派だとは思いますけど悪そうなB5,RS4。


ぱっと見、先日取り上げた964RSのRubystoneredっぽいけど、多分違います。
だって、あの色よりはるかに悪そうな雰囲気が漂っていますから  笑

たまにはこんなAudiも良いと思うのですが、オーナーの皆さんいかがでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿