お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月19日金曜日

RX-3 wagon

先日はルーチェを取り上げ、
何度かRX-3も取り上げております。
大のロータリーファンと言うこともないのですが、ロータリーは好きです。
これまた以前乗っておりました。

そんな訳で気になる一台に出会ってしまうと取り上げないわけにはいきません。
(そんな大げさなものではありませんが  笑)

さて今日取り上げるRX-3、
希少なワゴンボディに
なんと追加メーター外付けというなんともワイルドな雰囲気をもっていますが。



注目すべきはなんとエンジン12A、そのまま!!!
大抵この種の相場はエンジン載せ換え
よりパワフルに、なんて決まっております。

これは違いました。
(私には見ただけでそれが12Aなんていうことはわかりませんが)
ある意味、乗せ換えたり
なんだりして乗り続けるよりも難しいのではないかと思いますが
これはこれで愛情を感じます。


にしても、何でメーター外付けなんですかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿