お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月10日日曜日

Mat Black and Audi B5 RS4?

以前にも軽く画像を載せましたけど、また発見したので掲載。
国内では中々AUDIにロールバーを組んでるのなんてお目にかかれませんけど
あちらでは当たり前のように組まれてます。

やってみたい気もしますけど・・・・・・。
さすがにRS4とかになるとB5でもまだまだ高価ですから・・・・・・・。

そんな風に考えると1800ターボをMTで探してきて仕上げる。
なんていうのが楽しそうで、なおかつ気負いなく出来そうでアリですね!







ま、これが本当にRS4なのかは私にはわかりませんが・・・・・・・。
でも、お気に入り☆

ま、国内にはRS4セダンは入ってきてなかったような気がしますが。
と、なるとやはり

1800ターボ+MT+セダンベースのRS4仕様

なんていうのが、がぜん面白い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿