お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月13日水曜日

GOLF Mk4 Lamborghini Style

以前にも画像をチラ載せしたんですが、今日は全体像を。
少し前からでしょうか。
AudiにLamborghiniのホイルを履かせるなんてことが見られるようになりましたけど、
いまやVWにまで。

いやいや、純正とは言え尋常ではないオーラを放っております。
フロントは、これにキャリパーまでLamborghini。
素晴らしい!
私にはLamboprghini純正ホイルをどこで手に入れれば良いのかさえ不明です。
Lamborghini Type Wheel。  For,VW なんていう商品も存在するようですが
こちらは純正のようです。
しかし、素敵ですね。
と、フツウはこれで十分満足なんですけど、このオーナーは満足しませんでした。
ハイ、こちら。
なんとシートまでLamborghini!!!
しかも、私の読解力が正確であるなら、なんとあのReventon用・・・・・・・。
参考までにLamborghini Reventonとは・・・・・・・・・・・・・。
★★★★★

ランボルギーニ・レヴェントン(Lamborghini Reventon)は、イタリアランボルギーニ社が製造・販売するランボルギーニ・ムルシエラゴをベースとしたスーパーカー

2007年フランクフルトショーでお披露目され、20台限定、価格100万ユーロ日本円で約1億6000万円、税別)と設定されている。車名の由来はドン・ロドリゲス家が所有していた闘牛の名前から。

なお日本には1台が輸入されている。そのエンジンは、670馬力を越えているという。

★★★★★

ふぅ。
いったいどこから持ってきたんでしょう??
どうすれば手に入れられるんですか??
教えて欲しい  笑


外観からはVW色は見られません。
前後のエンブレムが・・・・・ない!!!!
徹底してますね~~
それでこそLamborghiniがいっそう際立つってもんです。
でも、なんでゴルフ4なんでしょう?
ま、いつもの疑問であって、結局いつも同じ結論でまとまるんですけどね~  笑

0 件のコメント:

コメントを投稿