お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年9月16日木曜日

シロッコ R??

いやぁ~昨日は久々に凹んでブログどころではありませんでした。
まだまだ強さが足りないッス。

なんで凹んでたかはまた今度。

それはさておきこれまた久々にシロッコを目撃しました。

たしか2009年から輸入されていたと思うんですが、中々お目にかかれなかったので
ちょっと興奮。

たしか1400で400万?2000で450万?
追加で発表されたRにいたっては500万オーバーだったのでは、と思いますから
そうそううれる代物ではないはず。

だって極端な話、1400の2ドア車に400万??
中々出せませんよ。

でも!!

カッコイイ!!!
なんせもとから低くて幅広。
車高調とアルミ変更だけで十分素敵なクルマに変身してしまうのです。
売れてないから余計にカッコイイ☆










1400と言ったって下から上まで加給してくれるツインチャージだから
そんなに不満も感じないはず。
(常にモアパワーな方は除く)
もし感じてもECUチューンで解決。
なんてスマートなんでしょう。

だったら最初から2000を買えば良いじゃん?
なんて思ったら?

1400は維持費がお・と・く
昔の人は「チリも積もれば・・・・」と言いました。
チリを積もらせましょう。

と言ってもホントは「R」が欲しい(笑)

レースも頑張ってます!!


うちも負けずに頑張りたい!!
応援してくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿