お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年9月12日日曜日

チョッパー☆

少~し涼しくなってきたと思って油断しました。
終わってみれば本日なんと36度!!
久々真夏日、暑かった・・・・・。

さてお題のとおり「チョッパー」と言えば↓↓↓



そう、確かに間違いじゃない。
人気者だしね!!

でも違いますよね??

本日久々2輪を取り上げます。
当店、2輪も取り扱っております。

なぜか、そう、なぜか、カスタムフェラーリのサイトに登場していたアメリカンなチョッパー。
フェラーリと何か関係があるのかと思いきや、そうでもないみたい。
多分・・・・・・・。

とりあえずご覧下さい。
きっと好みのはっきり分かれる分野ではないかと思いますが。











いかがです?
わたしは・・・・よくわからないけど・・・・カッコイイのではないかと思います。
ただし決して上品ではありません(笑)

最近超ローダウン(バイクの世界でそう呼ぶかは知りませんが)&ロングホイルベースの隼を見ました。
それもアメリカンな匂いがプンプンしてました。
バイクの世界も低くワイドな感じが素敵なんでしょうか??

しかしワルイ匂いがプンプンします

マフラーの部分に足が来ると思うんですけど熱くないんでしょうか?
それとも熱さをものともせず乗りこなすのが流儀なんでしょうか?

聞きたい!!

でも、個人的にはちょっと離れた場所から見ていたい感じがしますが(笑)

で、結局フェラーリとの関係はわかりません。

でも、なんだかとても似ているものを発見しました。
こちらは明らかにフェラーリのエンブレムと言うかロゴと言うか、マークが見えます。
関係は・・・・・・・・。

わかりません。



これはおまけ。



色々な趣味嗜好があるんだと言うことをあらためて感じました。
世界は広い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿