お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年9月14日火曜日

オフロード☆

まず初めに。

本日なぜかブログ始めて以来の3桁の訪問を記録しました。
昨日何かあったのでしょうか?
それはともかく訪問してくださった皆様、またいつも目を通していただいている皆様

ありがとうございます。

「読んでるよ!」

そんな一言が励みになっております。


話は変わって今年2010年は「ジムニー誕生40周年」だそうで。

私より先輩なんですね。

40年、長いようで実は短いのかもしれません。

本日取り上げるのはジムニー、輸出名(?)サムライ。
海の向こうでも愛されております。

「軽」(海の向こうでは軽自動車ではないでしょうが)とは言え、その非常に高い走破性に
根強い、あるいは熱狂的なファンがおられるようです。
一説にはクロカンでジムニーに勝てるマシンは少ないとか、ないとか・・・・。







何かがボンネットから出ていますが・・・・。



実はこれエンジンはV6、4300CCに換装済(笑)どんだけ好きなんでしょう!!


世代を超え時代を超え国籍までも超えていつまでも愛され続けてほしいものです。

でも、競技をされる皆様。
くれぐれも横転にはご注意を!!


ま、「横転上等!!」なんでしょうけどね。
老婆心でした。

なんにせよ40周年、おめでとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿