お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月22日木曜日

ジェッタ JETTA








VWゴルフ6発売から早☆☆ヶ月。
ようやく新型JETTAが発売と言うか発表と言うか公表と言うか、
とりあえず我々一般人が見ることが出来るようになりました。


米国向けらしいですが・・・・。

JETTAと言えば常にゴルフ人気の影に隠れながら、
それでも根強いファンのいるモデル、と言うイメージですが、どうでしょう?

ただし今回は画像はございません。

ん~なんとなくピンとこなっかたから、
と言ってしまうと正直すぎるでしょうか??

強いて言葉で表現すると、
顔は新型ポロ、後ろはアウディA4、8Kと言った所でしょうか。

よく言えば"真面目なセダン"
悪く言えば"地味で味気ない"

ま、いつも言いますけど、あくまで個人的な好みですから、それを好む方を否定するわけではありません。

断じて!

JETTAと言えば、私も乗ってた時期があります。

2ですが。

正直ノーマルだとかなりカッコ悪いです。
でも、いじると見違えます。
か・な・り男前になります。

これこそ、ちょっと古いvw乗りの醍醐味です。

そんな訳で今日は
「ちょっといじったJETTA2特集」

かっこよくないですか?

実は自分の乗ってたJETTAの画像を探したんですけど、いいのがありませんでした。
んな訳であちこちから拾ってきたんです。

やはり今見てもカッコイイと思います。

"ちょっと古くてちょっといじったvw"

皆さんもそんな世界に足を踏み入れちゃいません??

ちょっと古いVWのご用命はGARAGE koooolまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿