お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年7月12日月曜日

〇〇カップ



普通こんな時間に更新しないんですが・・。

昨日サボってしまったので(笑)

先日「バイパーカップ」なるレースを紹介しました。
いったいどんだけ迫力あるレースになるんでしょう?

そんなことを思っていたらいよいよ開幕!
第1戦、2戦が10日、11日と行われたそうです。(詳細は・・・・)

こちら。
http://www.viperheadquarters.com/

およそ30分のスプリント形式だそうです。つまり・・・・。


終始ほぼ全開!


恐ろしい(笑)


しかも、ケーブルテレビで30分間の放送があるんだとか。
うらやますぃ~
是非見たい!



でもバイパーの中身ってこんな感じなんですね。(画像参考)
出来るならこのまま走ってしまいたい欲望に駆られます。


そうそう、同じ頃、「2010 カマロカップ」なんていうのも行われたんだとか何とか。

うちの近くに真っ黒なカマロがとまってますけど、バイパーに負けずにデカイんですよね。
これも楽しそうなワンメイクです。
何と公式HPまで。

http://www.camarocup.com/

見てもらうと分かりますけど、ガルフカラーのようなカマロが見えます!!

少年時代の"萌え"再び。

いやぁ素晴らしい!

と書いていると「アメ車好き」に思われるかもしれませんが。
そうです。

けど、違います。ただの車好き。


カッコイイクルマとカッコイイクルマを創るのが好き。


故に"kooool"なんですね。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿