お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年5月27日金曜日

Suzuki HAYABUSA


今日、渋滞中に横をすり抜けていったSUZUKIの隼
やたらと車高(バイクの場合車高と言うのか微妙ではありますが・・。)
が低くタイヤが太かったんです。
後姿しか見ていませんけどカッコよかった!!!


隼の驚愕のパフォーマンスはこちら
↓↓↓


それにしても既に発売から10年以上が経過しているんですね。
驚きでした。
時間の経過を感じさせません。

ワタクシ乗れるバイクは400までですけど
興味はあります。

扱いきれないような、
それでいて手の内に納めてしまいたいような
不思議な魅力の持ち主ですね。

それでも!!!!
安全第一で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿