お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年5月28日土曜日

Oraaaaaange S3 8P

梅雨入りしてしまいましたね。
必要な時期とは言え少々憂鬱になります。

今日都内で見かけた8P S3、梅雨空の下オレンジのボディカラーが
とても映えていて素敵に見えました。

先代8LのS3もいいですけど
これはこれでとてもいい!!!

ちょっと元気を出す意味で明るい色を選ぶのも"あり"ですね。
(クルマに限らず・・・・・・ですが。)

でもまぁ、少々勇気が必要かもしれませんね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿