お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月27日土曜日

GooooodLookin!! B4 Passat

それほど売れなかったはずなので
目にしないのは当たり前かもしれませんが・・・・・。
それでも最近は全く!!!!!と言って良いほど見なくなりました。
Passat B4。

個人的にはこの年代のVWでは一番いじりがいがあるのではないかと思っています。
なぜって・・・。

ノーマルがあまりにもかっこ悪すぎるから 笑
(ノーマルを馬鹿にしている訳ではありません。あくまで個人的に)

それでもちょっと手を加えると見違えるほど素敵になるのがVWのいいところ。


ね??
いかがです???
ちょっと欲しくなりましたもん。
GOLF3やめてこちらにしましょうか??

驚くことに
今をときめくR8Styleのヘッドライトが設定されているそうですよ!!!
このモデルに。

まぁ、国内に流通しているかはわかりませんが。笑

1 件のコメント: