お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月24日水曜日

E30 cabriolet


一時は六本木のカローラなんて形容されていました。
E30,3シリーズ。
当BLOGでもM3は何度か取り上げましたけど
M3だけがE30ではありません。

当時あれほど走り回っていたのに
いったいどこに消えてしまったんでしょう??

たまに見るとやっぱりかっこよく見えます。
cabriolet。


決して面白みのあるデザインではないんですけど
そこがまた落ち着くと言うか、安心すると言うか
魅力的。

先日はAudi80オープンを取り上げました。
少し前のオープンに惹かれているのかどうかはわかりませんが
あの時代のオープンを
素敵に乗りこなしてみたいものです。

もちろん
綺麗にカッコよく、が基本です。
汚かったらただの古いクルマになってしまいますから!!!

本日少々早めの更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿