お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年9月9日木曜日

TT、いかがです?

なぜか突然TTなんですが。

アウディ、世界中で売り上げを伸ばしているようです。
このご時勢に素晴らしい!!

その精錬されたデザインによるものなのか
そのデザインが醸し出す精錬された雰囲気によるものなのか
着実にファンを増やし虜にしているようです。

まだまだNEWモデルを控えているようですし今後も目が離せません!!

とは言え、高嶺の花ブランドであることに
(キャッシュでお支払い!!なんて素敵な種族は除いて)
変わりはありません、ハイ。

そこで!
いまや手の届くお値段になってきたTTなんぞはいかがでしょう??
デザインスタディモデルとなっただけあって発表以来色褪せておりません。

もちろん新型も街中で見かけますけど、これは別のクルマと言っても良いでしょう!

それぞれに魅力がありますから。














そして忘れてならないのはエンジンチューン☆
いじれば1800ccながら300ps超え!
国産走り系モデルを卒業したい方にはうってつけですよ!

とは言え公道は法令順守でいきましょう。
その精錬された優雅なスタイルに恥じないように。


TT8N、まだまだいけます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿