お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月9日月曜日

洗車☆

仕事柄、洗車とは切っても切れない関係ではありますが・・・・。
皆さん、洗車はどうされてます?

水洗いのみ
もちろんWAXも
コーティングしてるから常にピカピカ

ま、色々な方がいてしかるべきなのですが。

私、納車前の洗車以外はそれほど頑張りません。

この前近所のGSで、洗車機を通した後にスタッフによるふきあげをしてくれるサービスがありました。
普通は水洗い500円なんですけど、+300円払うとスタッフが洗車機の近くで笑顔で待機していてくれる!
この暑い中涼しい車内で待ってるだけ、と言うなんとも怠慢になってしまう、嬉しいサービスだと思いました。まぁ、これをどう受け止めるかは人それぞれなんでしょうけどね。

あ、でも、自分でもしてますよ?
念のため。

ところで、ネット上で賛否両論、はたまた非難ゴウゴウのこの洗車(?)サービス、ご存知でしたか?
とりあえず、ご覧下さい。



正直,何言ってるか分かりません(笑)

この方の洗車、何と一回の洗車が約100万円!!!!!!!

何でその値段設定なのかはよく分かりませんが・・・・。

何でも120万円位するワックスを使ったり、顕微鏡で調査しながら洗車するらしいですが。

ん~やっぱり分かりません。

うちの洗車も同じようなことしてますもん。


でも、やっぱりそれなりの訳があるんでしょうね。
皆さんはどう感じました??


今の時期、水を使う洗車は気持ちのいいイメージですけど
炎天下での洗車にはご用心。

大切な愛車を痛めつけないでくださいね~。

当店、中古車販売店ですけど、各種洗車、コーティング等も承っております。
ガラスコーティングなんて少々お高いイメージがあるかもしれませんけど
最近は手の届きやすい値段設定のものもあります。
あるいは、ぜ~んぶ取り外した室内清掃(ペット乗車歴有の方にオススメ)なんていう特殊な清掃も可能ですよ。

お問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿