お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月13日金曜日

2輪もやってます!

たまには仕事ネタ、書かないと。
何にもしてないんじゃないかなんて思われてしまふ・・・・。

と言うことで、今日は依頼を受けた原付をばらしてました。

何でも、ずっと乗らずにほっておいたものの昨今の事情から又乗ろうと思われたんだとか。
でも、当然エンジンはかからない・・・・・。

と言うことで当店に。




とりあえず一通りばらしてみましたけど、案の定、キャブの中身が腐敗&腐臭(笑)
ジェット類は詰まってるしクモの巣だらけだしで、挙句の果てに笑い出してしまうような状態。

でも、なぜか楽しかったですね。
昔、友達と集まってワイワイ原付をいじったあの感覚。

思い出してしまいました。

まぁ、当然キャブだけで終わらないでしょうけど。
タイヤだってやばいだろうし、バッテリーなんて完全に終わってるし、燃料ポンプだって怪しいし。

直るかどうかは分かりませんが(笑)
ま、部品屋もしばらくはお休みだから取り掛かるのは休み明けですが。

 
と言うことで、当店2輪もやってます。
オークションからの取り寄せも、当然タイヤ交換なんかもやってます。

最近2輪に返り咲く方も多いようで。
出来ないこと以外すべて出来ます。
お任せ下さい。


明日より16日まで夏季休暇となります。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿