お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年7月28日水曜日

カスタムはトータルで。

何で、こんなお題なのかと言いますと・・。

今日、対向車線を少しいじったゴルフ4カブリオレが走っていました。
走行中ですから、それほど観察は出来ません、
でも、パッと見とても品のいいいじり方をしていて
やはり、

「おぉっ!!」

と思う訳です。

いいなぁ~、珍しいなぁ~☆

なんて思いながら、見返り美人状態になったところでガッカリ・・・・・・・。

幌がビリビリのガムテープべたべた状態。

いやね、自分でも3カブに乗ってましたから、幌の悩みは痛いほど分かるんです。

でも、乗るなら、まずそこからだろう!!と。


と言うわけです。

先日取り上げた「ちょっと古いVW」たち、そんな風に残念ないじり方はされていません。
今日は少し趣向を変えて内装画像を取り上げます。

足回りを変えたらタイヤ&アルミも変えますよね?
吸気系をいじったら排気系もいじりますよね?
HIDを取り付けたら同じ色合いでLEDポジション球にしませんか?

それならば!!!

外装を魅力的にするならば内装はもっと魅力的に仕上げましょう!!
と言う訳でどうぞ!












今回取り上げたのは、ゴルフ1~4まで各世代のゴルフたちです。
3、4等はそろそろ汚れやヘタリが普通に見られるでしょうし、1、2などは内装腐ってて当たり前でしょう。

でも彼らはそうじゃありません。
趣味の善し悪しは別として、素晴らしい内装を魅せてくれます。
故に、彼らのクルマ創りは魅力的にうつるんだと思います。
故に、彼らの「そのクルマ」に対する情熱が伝わるのでしょうね。

ただし、普通に考えただけでも分かることですが、費用はかかるでしょう。
すべてにおいて手を入れているわけですから。
それでも彼らはやるんです。

時間と労力と金銭と、ありったけの知識を注ぎ込んで。

今更時代遅れと言われるかもしれませんが・・・・・。(笑)


中々、身近では見ることが難しいカスタムではありますが、それも素敵なライフスタイルだと思います。
ちょっと憧れもします。

普通に羨ましい。


もちろん幌張替え、内装張替え等、承ります!!!!
GARAGE koooolまでどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿