お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年3月28日水曜日

Greeeeeeeeeen...............

既にアチコチのサイトに掲載されています。
ミドリなB5 RS4 AVANT。

今だに"B5"が好き、なんて方も大勢おられるとかなんとか。
この方もそんな大勢の中のお一人なのかもしれません。

もちろん歴代RSも素晴らしく完成度の高いクルマですけど
一番"熱い"のはこれかも..........なんて、超個人的な感想です。







なんせタマが少ないのは事実です。
でもけっこう並行でも入ってきているようですから
超難易度高し、な訳でもないかも・・・・・・・・しれません。
(ホントか????)
いやぁ、やっぱ難易度高し、かもしれません。笑

だって手放さないでしょ??好きな方は・・・・・・・。

そんな熱狂的なファンに支えられているB5RS4でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿